煙々羅@読書メータ

06/29のツイートまとめ

yaenyenra

そういえば、前に考えたことがある。『あなたも才能があるから、占い師になりなさい、楽になるよ』と勧める占い師はカウンセリング能力が低いので、ダメ(=わたしは評価しない)占い師。なぜなら、自分の辿ったのと... →http://t.co/JWXfOAgDt5 #bookmeter
06-29 13:58

身近すぎて今朝まで見落としていました:セブン-イレブンの紙パック、オレンジ果汁100%ジュース、アップル果汁100%ジュースにはそれぞれ、名前だけでは警告したりないとばかりにデカデカと[本製品に含まれ... →http://t.co/h1kyZuvIr8 #bookmeter
06-29 13:12

【井口清満の心霊事件簿 きつね憑き (ダイトコミックス 316)/井口 清満 他】三話構成第一話←「恋のもつれに関するはなしで、視点が一方からならば野暮な解釈も可能」 第二話←「この霊能者は共感覚もも... →http://t.co/jQVjbp5iKk #bookmeter
06-29 12:47

【亜人(1) (アフタヌーンKC)/桜井 画門】中三実娘のリクエストを受けて、郵送贈呈用に古本で探して一巻をみつけた。 *面白いやん!!* 装幀とちがって、輪郭のはっきりした少年漫画な画なのが明快な筋... →http://t.co/4yJA2haUrd #bookmeter
06-29 12:10

そういえば、あの漫画のラストまだ読んでないとアフタヌーンKC の棚みていて思いだし、さらに気づく。「わたしは霊能でも超能力でもなく、もっと広く範囲とった異能ものが好きなんだな」と ……霊能と狂気と幻想... →http://t.co/LKPknDpnvP #bookmeter
06-29 11:29

書店でみつけて「あぁ、いつもの加門節(ぶし)だ、すぐには読まないから今日は購入見送り」と思いつつ。 読み友さんや、未だ読み友ではないみしらぬ読メユーザの感想だけは読みたくて携帯を開いた →http://t.co/0mQEpBZFSF #bookmeter
06-29 11:13

  1. 2013/06/30(日) 03:28:03|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

yaenyenra

片付けていたらカビがひどいので捨てるけど、しばし前に「金がないと働けないって意味が分からない」と仰ったかたにコメントしたときの理論のほうの種本。ワーキングプアってどういうことか分かりやすく説いてます →http://t.co/scPJKo2HRw #bookmeter
06-28 20:10

【大笑い! 精神医学/内海 聡】「精神医療憎し」の情念の強さに当てられて、読了後にうたた寝してしまった。 書店の心理学エセイの平積みで発見。ひらいた数ページに精神病院の歴史的な暗黒面があったので、多少... →http://t.co/taKV7imbzM #bookmeter
06-28 03:21

  1. 2013/06/29(土) 03:30:00|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

yaenyenra

「ホストに誘われて厭だった」という呟きに「誘われて楽しかったのなら自分の地元においで、こっちも賑やかだよ」とコメントつける若い子ぉは、たとえ働いていないにせよ、心の構造がホスト業者で間違いないよね( ̄... →http://t.co/8W0kINVps1 #bookmeter
06-26 22:25

季節限定、夏野菜(の、ココナツ・)カレー @ キッチンジロー 九段下店 http://t.co/UL06DnbTwI http://t.co/ZKm91gI6rX
06-26 20:49

このチェーンが、夜は居酒屋なのをはじめて識った ……あ、夜も安食堂のみなのは、キッチン南海か!! @ キッチンジロー 九段下店 http://t.co/29w2c1rdJo
06-26 20:10

ホントに、壁がなくなって、都営新宿線から営団半蔵門線が見渡せるし、改札も通らないよ。 でも東西線が単独なのは変わらないのね @ 九段下駅 http://t.co/lSz9bwFQLb
06-26 19:41

鼻づまりのときにコットンに染ませてマスクに仕込んだら鋭い香りだったペパーミントが、エタノールで薄めて肌につけたら男性にあるまじき甘い香りになってしまいましたw →http://t.co/V7FTmS9iLb #bookmeter
06-26 18:21

[関西弁ゆるぼ] わたしの第一感は「あかんのんちゃうか」、今日発売のサンデー掲載『ファンタジスタ』冒頭は「あかんちゃうんか」。 地域が違うだけでどっちもあり? わたし血統は関西だけど、十八まで住民票は... →http://t.co/UlfkLSOn3r #bookmeter
06-26 17:19

Toggeter 経由で、SPA Web 版に掲載された「盛りガール」というゴシップ記事を発見。 読メータのユーザについていえば謙虚な、実際よりも「減(へ)すガール」しか拝見しないような http:/... →http://t.co/rRQUk7okpi #bookmeter
06-26 15:46

ある、恋愛ロマンスでどきどきしながら読んで、最後が心中になって終わったときには、本当に「心中という結末」についてしか語りたくないし、でも途中のドキドキを損なう文になるしで、けっきょくはほぼ何一つかきま... →http://t.co/7ggmfJV2Zx #bookmeter
06-26 14:21

「ゴーストハント」に惹かれてはじめて買いました。 ぱらりと開いて「う、これは……」 耽美系BL 漫画はけっこう抵抗がないのですが、碧ぴんくさん(本人は連載されていませんが)に代表されるような、可愛らし... →http://t.co/GCtd41e2jd #bookmeter
06-26 14:14

つまり、何でもかんでもネタバレ注意予告つけないと感想が書けないというのは、どこが、その本の本当の驚きどころであるか、持ち味であるか、自信をもって言い切る自信がないということなのです。 どこがネタである... →http://t.co/bbI6XiaI6G #bookmeter
06-26 13:41

  1. 2013/06/27(木) 03:30:26|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

yaenyenra

【よろず占い処 陰陽屋の恋のろい (ポプラ文庫ピュアフル)/天野 頌子】読メで人気のシリーズ ……とか書いてみる。じっさい、わたしのお気に入りさんの読書記録にはよく見るのだが、読メ全体でどうなのかは知... →http://t.co/aizxVfNAd6 #bookmeter
06-25 07:31

【キョウカンカク (講談社ノベルス)/天祢 涼】2010年のデビュー作といえば「共感覚」という言葉が世に知られるようになったちょうどその年で、わずかに作品のほうが遅い計算だと、個人的な事情でわたしは思... →http://t.co/MuiKVtoamq #bookmeter
06-25 02:53

  1. 2013/06/26(水) 03:30:14|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

yaenyenra

夏が怪談の季節なのは原因なのか、結果なのか。祟る、障る、自傷のはなしは真冬でなければ今の季節に実話が流れてくる。困ったもんです。 ……し湿気が高いからかな →http://t.co/apyfAOzxUQ #bookmeter
06-24 21:51

ここにくるたびに携帯の電源切れてる気がする。今日も危ういので撮影省略。餃子を頼まずラーメン単品で済ます程度の意味のない節約 @ 麺屋 錦堂 http://t.co/RS5zE0vo3e
06-24 19:50

書店でぱらぱらめくる「手術台の上の 患者が周りの医師や看護士の会話が専門用語だらけで理解できないようなもので、べつに秘密結社なんて妙な組織があるわけじゃない。専門用語で通じ合うのをみて『あいつら秘密結... →http://t.co/uILcH0uYKE #bookmeter
06-24 19:37

コメント入れそびれて送信した(笑 改めて。今回も60日分処方してもらった。土曜日にのみきってゼロから @ 桜上水クリニック http://t.co/p4Y3F6vuyZ
06-24 19:04

I'm at 桜上水クリニック http://t.co/WrqjEkEFDZ
06-24 19:02

旅行でみるぶんには、安房の海、能登の海、瀬戸内に浮かぶ小島からの海、地中海みな違う様相だし、そだつ人に違う内面を与えると思うのです。そこまで含めての『海』ならば深い発言だし、漠然とのどかなひとつの海し... →http://t.co/ID3AVz5RLD #bookmeter
06-24 18:05

痛快な霊能アクションコメディでした。誤変換が多いのだけが疵http://t.co/ezxfsXWA33「榎本心霊調査事務所」#narou #narouN2177W
06-24 05:42

  1. 2013/06/25(火) 03:28:46|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

yaenyenra

なにか、日経新聞がピンポイントで売り切れるような出来事が今日あったんだっけ? あ、競馬? 「日経の予想が面白い」なんていまでも言うの? @ セブンイレブン 世田谷下高井戸店 http://t.co/NhSKaH5EF6
06-23 14:14

トギセン・ドーン/橋下氏が背水表明したので、シンパもアンチもこぞってくるかと思ったのに (少なくともわたしは彼のことも意識して、寝落ちしないように頑張った)国政選挙に較べ閑散としている @ 世田谷区立松沢小学校 http://t.co/Gw0t4ONcrg
06-23 14:06

ネットで連載してるアマチュア作家ふたりがそれぞれ使っていたのですが。 「良い笑顔をし」て、最近は『あまり良く思っていない相手が酷い目にあったのをみて頷(うなづ)きあう笑み・溜飲が下がる笑み』という用法... →http://t.co/zeggROXfqd #bookmeter
06-23 13:44

和菓子の栗鹿の子(くりかのこ)は、よく知っているけれど。 素(す)の鹿の子餅(かのこもち)は、日本人四十余年やっていて初めて見たような気がします。存在を初めて知りました (吉祥寺は、スーパー三浦屋にて... →http://t.co/HNupagnWog #bookmeter
06-23 12:01

和菓子の栗鹿の子は知っていたけど、素のかのこもちは初めてみつけました @ 三浦屋 コピス吉祥寺 http://t.co/Hg0cCrZYwh http://t.co/kRnjBlnHBS
06-23 11:57

唐突に昆布飴(寒天で固めたやつ)が食べたくなって、駅ビルから遡って四軒目でみつけた (専門の乾物店では売り切れ喰らうとか、暑いせいかな? @ 三浦屋 コピス吉祥寺 http://t.co/7esxZppyCF http://t.co/Z4xpysW9bC
06-23 11:56

日本蕎麦で担々麺が食べたい (夜勤明けのよっぱい →http://t.co/tJ3QZGrPZ3 #bookmeter
06-23 11:38

  1. 2013/06/24(月) 03:28:12|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

yaenyenra

テレビ見なくなってから五年目くらいのころ、当時の恋人からデートであるなしクイズ出されて分かったとき、「そのままルールで答えたんじゃ面白くないよね」とふたりきりでも別のあるなしで答えて、のちに流行らせた... →http://t.co/1nDG5GX0H4 #bookmeter
06-22 19:49

  1. 2013/06/23(日) 03:27:50|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

yaenyenra

新シリーズ、プレミアム・フローズンのカフェ・モカ・ショコラ・ミント。フローズン(英語)を外に出したのは良いが、残念。統一するならばショコラ・マントだ。 カフェモカと名付けたらショコラ要らんだ @ EXCELSIOR 吉祥寺サンロード店 http://t.co/OoX7uG42Ei
06-21 20:34

腐女(く)さることができるのは、糖分(あまみ)と栄養をもちあわせて生まれてきたから(^_^) →http://t.co/IUfiBoZYL2 #bookmeter
06-21 20:06

毎回は書かないけど、今日は着いたと書いておこう。上北沢から桜上水まで自転車、レンタルサイクルを返却のあと二駅歩いての乗車で小一時間、か。 @ 吉祥寺駅 http://t.co/MSOZhNqyVr
06-21 19:53

二時間ほど前の京王線の人身事故による停止が、復旧予定を越えて長引いていますが。 読書メータでわたしの周りには帰宅に回り道たくらんだほうが良いかたはいらっしゃいませんでしたよね、たしか。停まっているのは... →http://t.co/l1ykhNURz0 #bookmeter
06-21 19:37

昨秋の昼間に京王線が停まったときは、運行していたほかの列車の位置が悪かったのか、明大前-下高井戸間の踏切がすべて閉じていて、車の渋滞も引き起こしていた。 今回は踏切が開いてるだけ進歩してる @ 明大前駅 http://t.co/KhyPHDB3Zk
06-21 19:32

18時半時点で19時復旧予定だったし、ホームは空いているから乗車可能かと思えば。改札が動いていなくて、主に学生が戸惑いながら手前でたむろっていた @ 下高井戸駅 http://t.co/EtljNtoKc2
06-21 19:18

汀こるもの氏のツイートに挙げられたなかで唯一の未読作家 @ 世田谷区立上北沢図書館 http://t.co/uXmf6kPVKa http://t.co/xsVlpL1IUG
06-21 18:43

桜上水の横を通るとき「千歳烏山で人身事故のため電車が停まってます」と踏切が渋滞していた。 治療が終わっても復旧していなければ、永福町まで移動かな @ いいじま歯科医院 http://t.co/8idZN2rsVo
06-21 18:04

古くて、変質はしていないが濃縮されてほとんど香水(パーファン)になりかけていた瓶に、薬用エタノールを注ぎ込んでオーデコロンに戻してみた (笑 →http://t.co/RkEaK0KPaP #bookmeter
06-21 17:34

起源を考えたら「ほかの手段では叶いそうもない期限と目的を果たすため(アポロ計画など)」に国家予算で始まり、「人手では忙しくてどうしようもなくなったから、その忙しい従業員から時間もらって仕事の手順を聞い... →http://t.co/H9kYDdgxMM #bookmeter
06-21 05:45

続きを読む
  1. 2013/06/22(土) 03:28:02|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

yaenyenra

閃いた内容を説明するのと、どういう道筋でそれを閃くのか説明するのは違うわけで。 前者しか発想がないと、「できるやつにはセンスがある」などと言うことになるので単なる怠慢ではないかという疑い。 →http://t.co/z3LutdTqfN #bookmeter
06-20 19:53

そういえば昨日の帰路に予約した本が二冊…… あまり期待していなかったほうだけが届いていた! 来週は休館なのを認識していなかったので、予約本を思えば今日・明日きてよかった @ 世田谷区立上北沢図書館 http://t.co/2tzWene4tR
06-20 18:56

きのう、電話をもたずに一度来て。うっかり菓子くって薬外れたきがしたので来たけど、きょうは休診日だった @ いいじま歯科医院 http://t.co/paAZz8fkNA
06-20 18:52

昨日治療した痕が噛み合わせると痛いので、歯医者に再訪問 Go。(無警戒に五家宝なんかつまんだから、詰め物とれちゃったかな) →http://t.co/QSxrpywDNH #bookmeter
06-20 17:23

『彼女が疲れているからと、あなたが台所に立つことになったとします。 もしも貴方が優しい人ならば、消化がよいメニューを選んだことでしょう。 もしも貴方が有能な人ならば、ふたりが食べ終わったあとの台所は料... →http://t.co/TaspBLfOBm #bookmeter
06-20 07:44

怖い話を読みふけっていたら、ちょうど午前霊時から ……じゃないや。午前零時から雨が降り始めた →http://t.co/mXLtCFzsJh #bookmeter
06-20 00:13

  1. 2013/06/21(金) 03:28:08|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

yaenyenra

実娘から電話で期末テストの成績を聞いて、思わず「今日出た少年サンデーにこんなセリフがあったよ」という話をしました。「こいつら、元の成績が悪いから、ちょっとコツを教えると伸びシロがやたらにありやがる」(... →http://t.co/Jn8IBKBQ6V #bookmeter
06-19 21:05

子供のころから読み手として訓練されたミステリマニアなのは間違いないと自負しているし、ミステリマニアの文法とはこれだといくらでも語ることができるが、これまで語る機会はなかったのです。 もしかしたらミス研... →http://t.co/V4lpFz4X9H #bookmeter
06-19 08:08

【謎(リドル)の謎(ミステリ)その他の謎(リドル) (ミステリ・ワールド)/山口 雅也】2007年刊行の「山口雅也の本格ミステリー・アンソロジー」は、選者・解説役に徹して(わたしの記憶違いでなければ)... →http://t.co/J5SfqyJjQD #bookmeter
06-19 08:00

【続・垂里冴子のお見合いと推理/山口 雅也】この題名を見るだけで「ひとりの名探偵を主役にした連作単篇。探偵本人は事件の目撃者にも被害者にもならない、きわめて安楽椅子探偵に近いタイプのはなし」と理解でき... →http://t.co/tH55d8frto #bookmeter
06-19 04:19

【謎(リドル)の謎(ミステリ)その他の謎(リドル) (ミステリ・ワールド)/山口 雅也】いかにも山口雅也さんらしくて、期待以上でも期待以下でもなかった →http://t.co/J5SfqyJjQD #bookmeter
06-19 04:10

  1. 2013/06/20(木) 03:27:49|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

yaenyenra

「Facebookは毎日続けることで繋がる人が増えるんです。死ぬまで続けること、ライフワークだと思えば良いのですよ。本業にできないライフワークもあるということです」と、NHKラジオをつけていたらゲスト... →http://t.co/eXe6194ziG #bookmeter
06-18 11:24

【ゴーストハント(3) (講談社漫画文庫)/いなだ 詩穂】片づけで出てきたのを機に、復習のような再読。絵柄の最新刊との差異は、印象ほどではなかったなー。 「霊がもし実在したとして全知とは思えない」てナ... →http://t.co/CPkTsCw2RE #bookmeter
06-18 09:59

【ゴーストハント(3) (講談社漫画文庫)/いなだ 詩穂】片づけで出てきたのを機に、復習のような再読。絵柄の最新刊との差異は、印象ほどではなかったなー。 はじめの単行本では、この場所に収録されていなく... →http://t.co/CPkTsCw2RE #bookmeter
06-18 09:37

『努力で得たコツが、言語化して他人に伝達不能であるときに、他者に才能と呼ばれる。 伝達・教授能力の欠如に過ぎない』 →http://t.co/wG04ex8MXs #bookmeter
06-18 07:46

いま、セヴン・イレヴンにないのに初めて気づいたのだけど。 カールて駄菓子は販売が終了したの? それとも、PB(プライヴェート・ブランド)の『サクサクコーン』と被るから、セヴン・アイ・ホールディングスが... →http://t.co/2dOPHKem5x #bookmeter
06-18 02:09

ギネス二杯で沈没気味 @ Garret http://t.co/zKDKzPtZSO
06-18 01:51

  1. 2013/06/19(水) 03:28:03|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

yaenyenra

カレー食べながら今週のジャンプ読了 @ CoCo壱番屋 下高井戸駅前店 http://t.co/Hvrv2qtaaM
06-17 21:07

「男同士だと下ネタで盛り上がる」というのは実生活で体験したことも観客したこともない →http://t.co/h55sEdN0qf #bookmeter
06-17 16:47

『限定された知識の範囲での謎解きパズルがしたかったら、ミステリ小説ではなく「大学への数学」でも解いてなさい。小説に今まで知らなかった知識を得たら喜びなさい、知らなかったせいで解決編を読む前に真相が見つ... →http://t.co/tMVnsVr1kh #bookmeter
06-17 04:46

【憑き物 (講談社ノベルス)/鳥飼 否宇】著者の名前の響きから、超常現象をゲームのルールとして認めるたぐいの、論理パズルかや心理サスペンスと思っていた。 読んでみたら純ミステリだった。 →http://t.co/vArqpjUUMG #bookmeter
06-17 04:37

  1. 2013/06/18(火) 03:28:02|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

yaenyenra

『あのデビュー作ですっかり期待してなかったけど、数年経って再発見したら良い作品を書いてるし、楽しませてもらってる』作家さんが二人ほど思い浮かぶ。 『中堅作家になってからのとんでもない作品ひとつにあきれ... →http://t.co/j5rWthwZXo #bookmeter
06-16 21:52

【まおゆう魔王勇者 5あの丘の向こうに/橙乃ままれ】3,4,5巻とまとめて買ったあとに行方不明にしていた。ほんの思いつきから書いた(たぶんそうだろうと思っていたら、やはり本人がこの最終巻の巻末対談でそ... →http://t.co/0mrOgM8JFu #bookmeter
06-16 20:18

今度の読書メータのイベントが出版社とのタイアップで、某社から出版された本についた感想一件ごとに某社がどこそこに寄付活動をするってものだったらどうするの? →http://t.co/PpPXsyzuCB #bookmeter
06-16 17:54

  1. 2013/06/17(月) 03:27:46|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

yaenyenra

【悪夢の棲む家 ゴーストハント(1) (悪夢の棲む家 ゴーストハント (1))/いなだ 詩穂】いなださんの他の作品を、わたしは知らない。ゴーストハントはじめの単行本の最終巻がでる頃に「幽」誌の紹介でし... →http://t.co/bByp3tedmG #bookmeter
06-15 17:43

友人とよぶのは、こちらの気が引けてしまうくらいに尊敬してる年上の知り合いがやってる店に立ち寄るとスポーツ中継をしていました。 岸和田は雨、どうも競技者の動きをみていると、二、三日前と逆に東京のほうが好... →http://t.co/zVbf2Pxk0Z #bookmeter
06-15 15:21

ここも発作的に、きょう初めて。 緑の野菜のミックスジュースレギュラー380円をいただいた @ Vegeteria http://t.co/C8SGsCqihr
06-15 13:26

前から、日本の靴では甲高の度合いが足りなくてあう靴がない感じだったが。最近とみに歪つになってきたので看板を見てふらふらと (たぶん、きょうは計測してカルテ作ってもらうだけで、購入は後日) @ 歩人館 http://t.co/mya4c0IfVH
06-15 13:09

発作的にプレゼント購入 @ ジュンク堂書店吉祥寺店 http://t.co/uY4hBkPLWh http://t.co/P6egOrlLJr
06-15 12:31

書店でみかけたとき、鬱を患っている友人の顔が浮かび、発作的に購入してプレゼント包装してもらいました →http://t.co/hAWdxuRyRC #bookmeter
06-15 12:30

そして「刺身のショーケースに鱧(はも)刺しが並んでるよ。もう、そんな季節か。 しかし、東京のスーパーで鱧に夏をしるとはねぇ」と感慨にふけりかけて、よくみたら、骨切りが荒かった (京都の鱧は、1mm に... →http://t.co/EXbvVcs8RG #bookmeter
06-15 11:47

夜勤明けで、お腹が空いたときまたこよう。すごく気に入った @ 北京飯店 コピス吉祥寺店 http://t.co/F95Vj9NJyW http://t.co/TfI4lG6jPK
06-15 11:40

東京のスーパーでお総菜コーナに、「もう、鱧の季節なんだな」と気づかされるとは思わなかった。でも、1mm 間隔くらいにしか切れ目が入っていなかったので買わず @ 三浦屋 コピス吉祥寺 http://t.co/qPFUEcTMc9
06-15 11:34

このほか、持ち帰りようにもうひと品買ったほうが安くなると教えてもらってカボチャパンも買いました。合計680円 @ 麻布十番モンタボー コピス吉祥寺店 http://t.co/0lExqqwhkn http://t.co/VeeEupipE9
06-15 11:08

続きを読む
  1. 2013/06/16(日) 03:28:56|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

yaenyenra

【不可能楽園 〈蒼色館〉 (講談社ノベルス)/倉阪 鬼一郎】好きなタイプの作品なのだけど、どこが好きか、どこが良いかってのは読書メータで書くことではない。広い意味のネタバレだから。 また、このタイプの... →http://t.co/aX3LqFR1Vm #bookmeter
06-14 20:00

「自惚れや過小評価もあるだろうが、自分のことは自分が一番よく知っている」 「孤独な気持ちなんだね」「それとも、ふだん嘘吐きなのかな?」 →http://t.co/ChOn2Ctyag #bookmeter
06-14 19:06

東京の友人がmixi日記に書きました「編集プロダクションでバイトしたいという奇特な人はいませんかね?(略)20代で出版に興味があるとか、アニメ、ゲームが好きで本を作ってみたいという方は、ご連絡ください... →http://t.co/z6iOS3Tgcg #bookmeter
06-14 04:02

東京のが mixi の日記に書いてました「編集プロダクションでバイトしたいという奇特な人はいませんかね?(略)20代で出版に興味があるとか、アニメ、ゲームが好きで本を作ってみたいという方は、ご連絡くだ... →http://t.co/OQP9R5XjtH #bookmeter
06-14 03:58

『死者の使者が支社で試射した』 →http://t.co/oQY2l1x819 #bookmeter
06-14 03:47

ことばを垂れ流すだけで、体系立ててまとめる暇を取れないのもまた、腹膨れる業です(´д`) ……このひとつ前の呟き、長すぎて途切れたのと「ここまで書いたらまとめるべきだ」という思いのもとに削除しました →http://t.co/ecjL1JhWCJ #bookmeter
06-14 00:03

  1. 2013/06/15(土) 03:29:51|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

煙々羅

Author:煙々羅
煙々羅@読書メータ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

連絡用 (0)
未分類 (0)
記事 (11)
読書メータまとめ (3)
呟き保存 (1615)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR