煙々羅@読書メータ

07/29のツイートまとめ

yaenyenra

【彼方のアストラ 3 (ジャンプコミックス)/篠原 健太】設定とストーリで読ませるSFならば、妙な引き延ばしがなく要点を抑えて進むのが一番安心できる。 6月末に、べつの作品がネットで話題を呼んだ… → https://t.co/CHd6IlK14x #bookmeter
07-29 20:34

住んではいても出身じゃないまちの住所を、オシャレな印象で名高いまちのショップ店員さんにみせて「わたしもK市なんですよ。珍しいですね」と言われたとき 正直に「信じられない『雛には稀な』だ」とか「す… → https://t.co/rYegHtReT8 #bookmeter
07-29 20:06

吝さんの新刊が上梓されていたのに、この書店で初めて気付いた。 二十余年前の、まだ社会現象とはなってなかった「すべてがF」に遭ったのもこの本屋のかの棚だっけ。 ミステリに強い? (@ 喜久屋書店 ピオレ明石店 in 明石市, 兵庫県) https://t.co/K1Y9CMOzja
07-29 18:37

【白暮のクロニクル 11 (ビッグコミックス)/ゆうき まさみ】ネットカフェでざっくりと見た感じ、8巻から未読だった。今日はきちんと読むにはあまりに疲れていたのだが、雑誌連載の終了を知ったときか… → https://t.co/khT7oAZGAt #bookmeter
07-29 08:38

なぜに自室であれだけ空調を動かしても、喫茶店やネットカフェ、麻雀荘のような過ごしやすい空気にならないのだろう。  ……いや、しってる。ベランダに通じる窓をほとんど塞いで、陽光を排したら涼しくも除… → https://t.co/vyRT7JHhWm #bookmeter
07-29 06:52

【賭ケグルイ双(5) (ガンガンコミックスJOKER)/河本ほむら他】爽やか系下衆男が前巻のラストでかいま見せた本性を、詳細に描くかたちで六巻がはじまる。この「口さえ開かなければ/内心のモノロー… → https://t.co/p8sjxFoA19 #bookmeter
07-29 05:01

関連記事
  1. 2017/07/30(日) 04:10:58|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/31のツイートまとめ | ホーム | 07/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaenyenra.blog.fc2.com/tb.php/1587-bdf5c5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

煙々羅

Author:煙々羅
煙々羅@読書メータ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

連絡用 (0)
未分類 (0)
記事 (11)
読書メータまとめ (3)
呟き保存 (1615)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR