煙々羅@読書メータ

07/17のツイートまとめ

yaenyenra

恥は記録しておくべきだと雑誌の購入も読了として登録 →読了本の表紙一覧が芯から頭悪そうに見えてくらくらする。(読んでる本、買ってる本、変わらないんだけどね) →http://t.co/WIY9FvIhR5 #bookmeter
07-17 21:40

【エコノミスト 2014年 7/22号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/a4Cbq1TXlq #bookmeter
07-17 21:20

【カード・ウォッチャー (ハルキ文庫 い 18-1)/石持 浅海】購入記録、2014-07-17 地元紀伊国屋 (07/15朝刊の新聞に存在を発見して予約) →http://t.co/kjlTVly875 #bookmeter
07-17 21:19

【いかさま博覧亭 ニ (電撃ジャパンコミックス シ 1-7)/小竹田貴弘】古本で 1,2巻をみつけて捕獲、読了。はじめて知った作品であり著者だ。 雑誌移籍でシリーズの変わった(だけ、筋としては連続して... →http://t.co/YytpkWln1M #bookmeter
07-17 21:14

【Fate/stay night (20) (カドカワコミックス・エース)/西脇 だっと】昨年からやっと注目しだしたのだが、漫画喫茶でみつけると必ずどこか巻に欠落がある。 5月16日に古本屋で2冊仕入... →http://t.co/0OJGVqf07f #bookmeter
07-17 20:57

【近代麻雀 2014年 8/15号 [雑誌]】漫画雑誌購入記録に感想を書く気はないのだが、わたしがポイントつけられる率がもっとも高い紀伊国屋書店だと、この雑誌の取り扱いそのものがないのだね。同じ竹書房... →http://t.co/j3d4PiMGxf #bookmeter
07-17 20:39

【タブロウ・ゲート(14) (プリンセス・コミックス)/鈴木理華】「男性が女性の入浴を覗きたがるという筋にリアリティを感じるのは、著者が女性だからじゃないか」という仮説を思いついた。詳細は省略。 さて... →http://t.co/mV64NiQq07 #bookmeter
07-17 20:31

ちょうど、かーさ兄いまタイムラインにいるらしいな。 貴兄が「インフレ目標て貧乏になるだけじゃないか」だったか呟いたのにコメントしたっけと思い出していたよ。 p.181”不思議ですが、これは、「毎 →http://t.co/TkPayrimqO #bookmeter
07-17 20:10

【高校生からわかるマクロ・ミクロ経済学/菅原 晃】わたしが高校生のころ、教科書として日本史を書いたが政府の方針と合わず……という「検定不合格・日本史」というのを副読本にしていた。この本も高校生のために... →http://t.co/GgfGOYOtUz #bookmeter
07-17 20:03

【ラーメン屋の看板娘が経営コンサルタントと手を組んだら/木村 康宏】あらたに一冊買って、飲食店チェーンのホール係をはじめてひと月が過ぎた娘に進呈。図書館で読んだあとだけで三度目の購入になった →http://t.co/l8kKXtFZY2 #bookmeter
07-17 19:50


という本を岡山からチェーン展開してる宮脇書店でみてた。気がつけばチェーン店ばかりで本を買ってる。 (て、きのう本を買った店は昔はチェーン店じゃなかったのだよな。チェーンに身売りしたんであって) →http://t.co/7I0dSyeLfJ #bookmeter
07-17 16:12

席外してる連れも、待ち合わせの相手も、カメラには写らない人外も、喫茶好きの友人の遺影もないのよ。 わたしがダッチもホットも飲みたいし、飲めば無理なくカロリー摂らずにいられそうだと思 →http://t.co/cCRbbJQ31F #bookmeter
07-17 14:46

風水八級:太陽の位置で方角がわかる、さざ波に惑わされず川上・川下がわかる  風水七級:空気の匂い、川の色に主要産業がわかる。相性の合わない人がどんな病気にかかりやすいか想像がつく →http://t.co/dvSY6NxoS9 #bookmeter
07-17 14:26

昨日:ネットストーク被害を受けている気がするのは「怨霊」みたいなもので、怨霊会の前例に学ぼう → 今朝:そうか。被害受けてないギャラリーにとっては「祭」の口実になるだけだし、千年前に怨霊会を主催 →http://t.co/hmDyJkZuK1 #bookmeter
07-17 11:34

【日本の怨霊/大森 亮尚】「祇園祭は怨霊会だから、在庫が梅田にあるの調べて来がけに買ってきたよ。ぼくがはじめて読んだのは貧乏だった3-4年前だから図書館。このあいだの『京都の闇』などいくつもの平安京怨... →http://t.co/UBeIKJBy40 #bookmeter
07-17 10:23

人間を自分と同じく不老不死、神の眷属にするような願いを十人も叶えたら消滅しちゃう。でも性格の良い神々がうっかり株・経済に関わる願いを叶えてどうする。 学習漫画みたいな夢でした。優先度の高い願いで →http://t.co/NVDuFDxORv #bookmeter
07-17 09:46

心なんて、閑にしていると肥大していくんで。擦りきれて多少亡くなっていくくらいでちょうど良い。りっしんべんに亡くなると書いて「忙しい」と読みます。 水曜日はのどかに忙しく動けて良かった →http://t.co/QenNTclIW5 #bookmeter
07-17 03:31

公には、発言しているリアルタイムですら、言った内容をすべて自分で信じ込んでいるなんてよほど幸運に恵まれているか視野が狭いでしょう。 嘘もブラフもなく真摯であっても、見解の表明にすぎないことを自覚 →http://t.co/AOStSJICL9 #bookmeter
07-17 02:23

関連記事
  1. 2014/07/18(金) 03:30:00|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/16のツイートまとめ>>

コメント

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!

お願いです。時間をください。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
  1. 2014/07/19(土) 01:46:53 |
  2. URL |
  3. 新々代 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaenyenra.blog.fc2.com/tb.php/875-2f5967f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

煙々羅

Author:煙々羅
煙々羅@読書メータ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

連絡用 (0)
未分類 (0)
記事 (11)
読書メータまとめ (3)
呟き保存 (1615)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR