煙々羅@読書メータ

08/08のツイートまとめ

yaenyenra

今晩の会議に向けて、師匠の店の再建提案を推敲していたら、素で『大事なことなので二度』書いていたことを発見した。「[出資者]である(奥様)にお体を心配されたら素直に帰ってお休みください。体調管理は →http://t.co/fSkhS0AeJI #bookmeter
08-08 14:08

ちなみに昨晩から滞在のフレックス・イン(旧ウィークリーマンション。2月の東京滞在で赤坂のツインを使った)で普通のビジネス用プランで予約したのですが、到着が予定より遅くて部屋があいていなかったせい →http://t.co/b1hC5kwg9I #bookmeter
08-08 11:36

昨晩は仕事のさなか力になって下さった方の職場にお金を落としに行こうと思い立ってX万円つかったくせに、きょうは宿泊プランが自分の意図していたものよりも高額でもう変更できない、差額は一万円弱ときいて →http://t.co/Kl9y1sPcjE #bookmeter
08-08 09:33

関連記事
  1. 2014/08/09(土) 03:24:51|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<08/09のツイートまとめ | ホーム | 08/06のツイートまとめ>>

コメント

支援してくれるみたい!

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
  1. 2014/08/09(土) 11:11:02 |
  2. URL |
  3. miduki #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaenyenra.blog.fc2.com/tb.php/895-b879849e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

煙々羅

Author:煙々羅
煙々羅@読書メータ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

連絡用 (0)
未分類 (0)
記事 (11)
読書メータまとめ (3)
呟き保存 (1615)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR