煙々羅@読書メータ

08/09のツイートまとめ

yaenyenra

そういえば、この本には「怠け者の古参店員がいづらい明るい雰囲気の店に改革が行われようとしているとき。贋のアルバイト募集をみた電話や看板を隠すなどの嫌がらせが」 という逸話があって。 →http://t.co/EZvOa1xenC #bookmeter
08-09 14:11

わたしの高校の担任は数学の教師で、ちょっと難しいはなしのときには「数学屋さんは……」というのが口癖でした。(変装して予備校の講師もやって黙認されてた) オカルトな友人に「拝み屋さんにあってきた」 →http://t.co/FCcrJYxgDG #bookmeter
08-09 13:00

ちなみに、「師匠」のことを店長と書いた文書を示されて、「店長はぼくら昼夜のマネージャで、(師匠)は社長だ」と言いながら「固定給かそれ以上」が欲しいんだって。 殺していい? →http://t.co/b8xSVgRowe #bookmeter
08-09 12:48

自覚はないのだろうけれど、もっとも忠義ものと思えていたひとが八方美人のイエスマンで、あちこちに不和の種をまきおこしてきた真犯人だとか。「お釈迦様でも気づくまい」ですな。佞臣ということばの意味がは →http://t.co/jJt1Rjx06R #bookmeter
08-09 09:19

二週間前とは一転して状況認識が変わり、師匠は本当に正直者だからヴォイスレコーダなぞまったく気にせず、「あいつは正直ものだからヴォイスレコーダのこと言うなよ。いや、自分から言えよ」という評価をされ →http://t.co/vpT7rBY7KS #bookmeter
08-09 09:11

関連記事
  1. 2014/08/10(日) 03:25:09|
  2. 呟き保存
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<08/11のツイートまとめ | ホーム | 08/08のツイートまとめ>>

コメント

きっとこれをみている人は知らないと思います。

どうしても伝えたいことがあります。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
  1. 2014/08/11(月) 17:08:02 |
  2. URL |
  3. 悦美 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaenyenra.blog.fc2.com/tb.php/896-ea11fcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

煙々羅

Author:煙々羅
煙々羅@読書メータ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

連絡用 (0)
未分類 (0)
記事 (11)
読書メータまとめ (3)
呟き保存 (1580)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR